為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

お疲れです!

どうも、三連休楽しんでスキーでケガもなく無事な河童仙人です。

そうそう、一月から苦しめられてきた風がようやく完治しかけてきました。

今年はインフルがブームらしいので皆さん気をつけてくださいね😅

 

はてさて、今日はちょっとお得な話です。

 

自動売買する上で、それなりのパソコンを買うと10万~15万しますよね😥

しょっちゅう買うものではないものですが、お値段の安いに越したことは

ないですよね!!

ここで、河童仙人も去年知ったPCのお買い得なお店

 

それは、ドスパラですwww

て、言われなくとも知ってる方もいると思いますが(笑)

なんと、6万円弱で高性能なパソコンが買えます。河童仙人は次回!

ここで買おうかと思っています。

知り合いに聞いたら、結構王道なお店らしいです😅

用途に応じて高いものもありますが、知らない方ぜひ覗いてみてください。

どうやら、パソコンのカスタムまでやってくれるらしいのでお勧めです。

 

次回のネタは、ちょっと便利なお話をしようと思います。

それでは、また後日👏