為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

オートサロン最高!!!

どうも、車大好き、レースクイーン最高!河童仙人です。

 

12日(土)、千葉にオートサロンに行ってきました。

凄い混み混み、男の熱気ムンムンで溢れかえってました(笑)

入ってみると、物凄い高そうなカメラを持った男性たちが撮影しまくってるじゃあり

ませんか!!!

何か、新作の車か?と思い近くにいくと、レースクイーンのお姉さん(笑)

皆さん風景を撮るようなロングレンズでバシャバシャと、撮りまくり

横に、フェラーリランボルギーニ、GTRいても、勝つのはお姉さん(笑)

とやかく言う、河童仙人も男なのでお姉さん撮影に参加してました😅

本能には逆らえないもので。

今週は、三連休ですね~せっかくですから、どっかいくのもいいもんですよ!?

て、いわれなくても行くか(笑)

 

では、今日は河童仙人の休日のアホな雑談でした。

みなさん、よい休日を