為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

年末の挨拶

皆さん、今年一年お疲れ様でした😃

 

未体験なコロナウイルスは襲撃してくるし、大不況もセットでwww

なにせ河童仙人は、夏マスクが激しく辛いです(笑)マジで殺す気か?

とにかくマスクが取れてくれる日が少しでも早く来てくれることを

祈ってます😂

 

抗ウイルスも出てきてますが、病院関係、高齢者優先w

はてさて、一般人に普及するのはいつになることやら😅

一番気になるのは、抗ワクチンの安定力ですよねw

アレルギーやら、副作用やら言ってますよね(怖

 

このコロナ騒動で色んな方々が経済的に困窮してまして、、、

友達関係がお金貸してくれ~wて三人ほどきまして😐

 

一方的に

 

「頼む、嫁も俺も同時に失業してお金を少し貸してくれ」

 

と言われたので、少しならと思いいくら?と聞いたら

 

「500万でいい」

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

「ん?、何、何?ボケ?え?ツッコミ待ち?」

素だったらしくwww速攻でバッサリ追い返しました(笑)

 

少し?じゃないですよね?(笑)5万か10万想像しちゃいましたよ😅

河童仙人が一番嫌なのはお金の貸し借りで友達関係が崩れることです。

すぐに返せる額なら良いですが、年収はちょっとwww

 

一部なお話に聞こえるかもしれませんが、今や明日は我が身です。

河童仙人も常に向上心を持ちながらブログも、優良な情報を載せていけるように

頑張っていきたいと思います😆

 

来年の抱負は決まりましたか???

 

河童仙人はFXをしっかりルール通りやり通し、堅調に資産を増やしていくのが

来年の目標かなw

 

皆さんの来年が良い年でありますように😀

 

ではでは、今日は愚痴とごあいさつということで(笑)

 

この辺で