為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

あけましておめでとうございます😃

どうぞ今年もよろしくお願いいたします^_^

 

去年からコロナの猛威が凄いことになってますが、皆さんの体調は

いかがでしょうか。。

こんなこと言ってる私は、寒さにやられて鼻が出てます(笑)

体調管理気をつけますwww

今、ちょっと風邪引いただけで冷めた目で見られますからね😅病気もできやしないw

油断禁物ということで(笑)

 

あ、正月に餅やらラーメン屋、ケーキやら爆食いしてたら体重が、、、

 

2キロ増してて、急いでダイエットしたんですよw

 

正月って休み長いし、コロナでイベントないし、飯になりますよね(笑)

河童仙人は、年末に大掃除が終わっていたんですが、、

飯に気が行かないようにやたら水回り、風呂掃除してます😅

至るところを掃除しすぎてやることが、、、

今日は車の洗車かなww

皆さんも餅とおせちの食べ過ぎて後悔のないように(笑)食べたら動きましょう😁

 

今日は新年のご挨拶ということで、この辺で失礼します。

今年も、優良な情報からあらゆる愚痴を公開していきますので、

お付き合いください(笑)

 

では、また近日ということでw