為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

あわあわ(笑)

どうも、少々仕事であわあわしてブログさぼり気味でした😅

 

ここ1ヵ月ほど風邪を引いて最近治ったわけですが、やっと辛かった風邪が治ったと

喜んでいれば、手の指に謎の湿疹?虫刺されによるかぶれ?とまあムヒで対処。。

昨日、イライラして手の指の骨をいつもより強めに鳴らしたら関節部位が激痛😫

あまりに痛すぎて病院でレントゲン撮影www

 

すると、結果。。指の骨にひびが(笑)

さすがに、病院の先生に「いや~、骨を鳴らしてたら激痛が」なんて言えね~www

正月にからインフルで死にかけるは、地味に皮膚はかぶれるは、骨にはひび入るはで

もうね~、さすがにいじけますわ。もはや、何かに呪われているのではないのかと

考えるようになっている河童仙人なのでした🙄

 

さて、いつもの愚痴雑談はここまでに。

前回の最後でちょっと便利なお話をと言ったような気がします(笑)

それは、VPSとなるものです。

 

へ?なにそれ?という方もいると思います。

FXの自動売買をするうえで、PCをつけっぱなしにするのが最低条件です。

ですが、世の中、停電、地震大国日本、災害はありますよね。

もしかしたら、PCコードのショートもあるかもしれません。

そんな時でも、大丈夫なVPS!!

どういう仕組みか?ザックリいうと、サーバーをレンタルしてそこでFXを稼働させる。

月額2000から4000円くらいだったと思いますが、サーバーを借りて稼働させるので

PCの電源を消すことが出来ます。ようは、ネット上で動いてると思ってください。

PCのつけっぱなしは月に2000円弱、いざというときの対策の為にVPSで2000円~

を利用するのも良いかもしれません。

ちなみに、河童仙人は普通に電源つけっぱなしです。好みですかね😏

 

今日は、ちょっと時間制限もあることなので、この辺で。

仕事に戻ります😑

次回は、おすすめVPSのご紹介ということで。

では、また次回に