為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

子供のころの夢を!

どうも、お疲れ様です。

 

サボりブロガー、河童仙人です(笑)

脱サボりの為に頑張ります!!

 

最近、色んな仕事をやるのは良いのですがあまりにスケジュールが凄くて

ブログをついつい😅言い訳です

マメになれるよう改めます(笑)

 

はてさて、今日はタイトル通りのお話をしたいと思います😏

 

皆さん、映画でエクソシストってしってますか?

河童仙人は、ホラーやら心霊大好きなので新作が出るたびに

レンタルショップで借りまくってます。

一人で、夜な夜な見てビビりながら鑑賞して、夢に出てきて焦って起きます。

ビビりなのかな🙄

 

話が逸れました、すいません。

ホラーを見てること自体は、どうでもいいんですよ(笑)

 

こないだ、エクソシストを検索していたところ。。

エクソシスト募集。。。え?募集?え?まじ?

え?なりたいんですけど。しかも、ヴァチカン。憧れの地(笑)

となり、ノリで申し込み(笑)してしまった👏

6日間の講習でなれるらしく。。。(笑)え?そんなんでいいの?と

思われるらしく、本当になれるらしいです😅

 

結果は、春に出るのでおってブログで報告します(笑)

 

今日は、河童仙人事のチャレンジ報告でした。

ではでは、今日はこの辺で。また来週👏