為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

ネット社会の誤解(笑)

おはようございます。

 

仕事前に暇だったので、ブログさぼり癖を直すためにも思ったことを

あげていこうかと思います。

いや~眠いですな。朝は超絶弱いですが頑張ります😅

 

タイトルにあった、ネット社会の誤解とありますが。

 

色々、事件とか事故とか有名人ニュースとかありますよね~~_~

あれ、全てこの世で起きたことが載ってるとおもいますか??

 

それは、アクセス数、絶対話題になることしか挙げてません😒

なぜ、微妙なことや小さなことは載せないか?は

 

答えは明確です。アクセスされない、利益にならんからです(笑)

てか、つまらんからです🙄

そりゃあ、面白くて派手な話題に越したことはありませんが。。。

 

 

でも、ネットに全てが載っていると誤解している方が多すぎるんです。

こういうのを何ていうんですかね。。。。

 

ネット依存症でいいのかな?😑

 

まあ~、確かにネットには何でも載ってるようにおもえますからね(笑)

仕方のないことですが。。。

ネット依存症の方は、どんな時でもスマホをいじる人に多いらしいです。

例えば、トイレでも、片手にご飯食べながらでも(笑)バス電車飛行機の中でも

、他から見てると

 

あほです😑マナーを考えなさい、あほ?と思います(笑)

 

話が逸れました、いつもの癖で😆

要は、この情報過多の世の中とは言いますが。すべてがネットに載っているわけでは

ないということです。ネットに載っていなくてもいいものは、たくさんあるという

事が言いたいわけです^_^

 

今日は、まじめに現代社会のお話をさせていただきました。

 

ではでは、今日は貝社員をしなければいけないので。この辺で

では、また次回~😄

 

あ、急がなきゃ。タイムカード押してない(笑)