為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

今更の。。。

お疲れ様です。

 

つい先日、新しい元号が発表されましたね~。「令和」

私としては、なんか上品なイメージでとても良いと思います。

でも、周りの反応は悪いらしいです。「古臭い」やら「しっくりこない」

「命令っぽくて嫌」など、でもこういうのは慣れなんですよね~。そして、

古臭いのは仕方ないですよね、だって万葉集から引っ張ってきたんですから(笑)

そんな元号の感想言ってる暇なく。カレンダー業界やら広告業界は鬼のように

大変だったんでしょうね。本当にお疲れ様です😅

 

かたや元号が発表され、その夕方に飯を食べていたら硬いものが「ガリッ」と

音がして、見てみると歯の埋めたところが取れてました😖その取れてからというもの

冷たいものと熱いものがしみて爆痛(笑)即歯医者に電話して直してもらいました。今日

この頃www

元号発表後、このタイミングでこの不幸😑呪いなのかと思うほどの間の悪さ

皆さんは良い年になると良いですね!

 

今日は、本題に入ろうかと思ったんですが、元号ネタと軽い愚痴にしとこうと

思います。さっぱり、かつ愚痴ですいません(笑)でも、愚痴らずにはいられない

位に歯医者がストレスだったのですよ😅

 

次回は、ちゃんと愚痴と本題を書いていこうと思いますので、良かったら見てくだ

さい^.^

では、今日はこの辺で!