為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

お久しぶりです

どうもどうも、サボり大好き河童仙人です。

 

完全にブログさぼりが染みつきました😅全然笑えないですが

脱却しなくては、何日かには書いていたあの頃の情熱はどこへ(笑)

 

結果、気まぐれブロガーになりたいと思います。

いつか、マメになります😐

 

今日は、最近の相場についてと、最近の河童仙人のFXの勝ち負け具合を

お伝えしようかと思ってます。

 

まず、最近はトランプちゃんが異様に大人しい。理由は、たぶん次回の再選の

為に不味いことをしないようにおとなしいのでしょう(笑)

そして、中国との貿易摩擦再燃の予兆が出てきているようです。

もうさあ、貿易摩擦長いって😑中国もそうだけど、トランプちゃんも

もう少し周りの国へのラリアットやめよう。さすがに長引きすぎ😒

 

そして、この不景気まっしぐらな日本、消費税増税10%ね。

これはタイミングおかしいでしょ、アベッち。容赦なく増税

えぐいわ~。

お金持ちなあべっちはいいかもしれないけど、タイミング考えようよ(笑)

ま、愚痴っても仕方ない。

皆さん、欲しいものは8%のうちに買っておきましょう👏

 

最近、秋相場の成果、トランプちゃんのせいか自動売買&裁量が

こんなに!ってぐらい負けてます😅

こういう時こそ、資金管理。

ロットを攻めまくっているあなた、そこのあなた🤨やめた方が良い

 

特に、最近の相場は(笑)今年は相場の津波に呑まれて資金を失っている人が

すごく多いらしいのです。なぜかはわかりませんが、有名なトレーダーさんも、

あと、悪魔の通貨であるポンド円に手を出して勝負をかけた友人が

敗北しました。

ロットの攻めすぎも一理はあるでしょうから、一度冷静になって

適したロットでトレードしましょう😄

 

今日は久々に真面目ブロガーでした。また気分が向いたときにでも

更新しますね~。

 

それでは~