為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

ネットの買い物はこれだから(笑)

お疲れ様です&お久ぶりです。

 

ブログさぼりすぎて、逆に書かなきゃと焦る今日この頃😅

 

意味わからんタイトルで、何が、ネットの買い物は?と思ってる方もいるとは

思いますが。。。

 

つい先日、アマゾンでスマホをキーボードで打てたら良いなと思って

一番安いどこのメーカーか分からない商品を買ったら。。。

 

キーボードの配列が所々違う😐かつ、かな、英数の変換キー自体ない😒

なんてこと。

 

てなわけで、安くて訳の分からんメーカーは注意しましょう(笑)

中には良いものもありますけどね

 

 さて、雑談はこのあたりで😅

 

今日は、おすすめのFXトレーダー兼Youtuberを紹介したいと思います。

 

その1、、、オーリーFXさんです。この方の得意手法は、相場が上がりすぎた後の

暴落を狙うやり方だそうです。参考になる情報もあるのでお勧めです。

 

 

その2、、、カニトレーダーさんです。この方は、機械的トレードを主とした

やり方で、名言「機械的に担々麺」(笑)

見てみると、キャラ的な面白さとトレードの面白さを伝えてくれる方なので

勉強になると思います。

 

違ったタイプのFXトレーダーさん達なので、それぞれ勉強にも、

Youtubeとして楽しむこともできると思います。

興味あったら、覗いてみてください😏

 

そんでは、今日はこの辺で。