為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

やりたい副業!

お疲れ様です、おはようございます。

 

今日は、朝からショックなこともあったり、良いこともあったりで

今日も雑談100%でいきたいと思います😁

 

まず、ショックなことから(笑)

 

河童仙人は、沢尻エリカと橋本まなみの大ファンでした。

それが、沢尻エリカ逮捕ときて十分な心のダメージを食らい、

今日朝、ヤフーニュース見たら、「橋本まなみ結婚」ぐはっ

。吐血するかとおもいましたな😑朝からこんな不快も珍しい。

ダメージを、ドラゴンボールで例えるとかめはめ波を食らった後に

トドメの元気玉をもろに食らった感じです(笑)

 

そして、朝凹んでる場合じゃないと切り替えの早さが自慢の河童仙人は

なぜかふと閃いた😏謎の閃き

 

あ、ガンスミスになろうと🤗なりたい、自分の店を持ちたい。。

 

あ、ちなみにガンスミス知らない人ほとんどなので説明しますね(笑)

ガンスミスとは、銃の分解、組み立てはもちろん、メンテナンス、修理、

カスタムができる銃の整備士てな感じですかね😏

これを、できるようにするには鉄加工、木材加工、塗装が一通りできなくては

いけません^_^

 

元々、河童仙人は鉄の加工職人だったことや、車のペイントに携わった経験が

あるので残りは木材の加工~_~

まあ、これからゆっくり一つ一つ磨きをかけて、海外でガンスミス河童仙人

としてお店を開くことが目標です。そうだな~、勉強期間は来年いっぱいと

しましょう。英語も勉強しなきゃ(泣)やることたんまり

来年はエクソシストも目指すので、どっちみち英語は必須か😅

 

でも、目標、やりたいことがあるのは素晴らしいことだと思っている今日この頃。

あんまり、やりたいこと我慢したり、嫌なことを続けても時間と年齢の無駄と

思いませんか?なんかだるいから、このままでいいやとか。心が病む前に

行動をってね(笑)偉そう俺🙄

なぜそう思うようになったか、周りの友達にやりたいことを抑えすぎて

うつ病、自立神経をやっちゃってる人が多数いるからです。

 

皆さんも、ストレスの抱えすぎにはお気をつけを😅

何のブログだっけ、これ(笑)ま、いっか

 

というわけで、今日はしょうもない河童仙人の報告?でした~。

それでは~、またごじつ~