為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

年末は相場が(笑)

荒れますね~😅

 

どうも年末相場チャレンジ中河童仙人です。

年末の荒れ相場で利益を取るという時点で無謀なのかもしれませんが、

一番自分にとって無謀なのはじっとしてることです😂

何かをしてないとエンジンがストップしてしまう俺。むしろ悩み(笑)

 

はてさて、今日はふとした悩みです。いや愚痴です😁

 

世の中、悩みの種は大体が人間関係らしいです。職場にアホな上司が。。。

友達が全然喋らなくて疲れる。。。嫁が。。。彼女が。夫が。。。姑が。。。

て、色々ありますよね🤔

 

今日は、河童仙人の悩み?愚痴の公開していきたいとおもいま~す。

 

愚痴1、、、昔から趣味で繋がっていた友達が鬱を発症してから、何を話しても

嫌みか会話カッター的なことしか言わない。やたら、日頃からニヤニヤしてて

気持ちが悪い。

こういう人をどう考えるか少し悩みました。決断としては、常に葬式後な人と

考えるようにしてます。

 

愚痴2、、、一番厄介な人。自分の話しかしなくて質問しても、興味がなかったら

質問であろうとスルー。質問じゃなくてもスルー。

スルーするからには、話題を振るかと思いきや、返答に困るクソな発言が来て呆れました。

こういう人は、人間のクズです。メール、トークのキャッチボールすら出来ないのは

かなり厄介です。

一体こういうパターンはどうすれば良いのでしょうかね😅

 

愚痴3、、、二番目に厄介な人。やたら宗教に誘ってくる人。断ってるのに

しつこくしてくる方いますよね~😥「救われたいなら、入った方がいいですよ」

と言われたのですが、ここで河童仙人は思った。こいつキモイなと。。。

その後、キモいので関係を断ちました。

 

世の中、精神病みたいな人が意外と身近にいたりするので、気を付けましょう。

皆さんのメンタルの為に。。。

 

あ~すっきりした。

やっぱ、ブログは愚痴に最高だね。

 

ではでは、すっきりしたてのこの辺で(笑)

また後日~😁