為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

こんばんは😄

お疲れ様ですw

 

河童仙人です、今日も頑張ってネタを即興で考えながら行きますよ~^_^

 

あ、そうそう鬼滅の刃(映画)見ました❓

河童仙人は全く原作しらぬまま(笑)友達と映画館行ったんですが、

もう隣の席を空けるというソーシャルディスタンス解除されてて、

やたら隣の席の男性が咳?をし始め、

 

もはや過敏かもしれませんが恐怖どん底でしたwww

 

ここで俺にできる対策、極力呼吸を浅く早く、たまに止める、

そして、咳をする男性の逆方向に顔を若干横に向ける(笑)

そして、ジュースを飲む回数を減らす😅

 

もはやただの過敏なやつですよね(笑)以後気を付けますwww

 

 

でも、映画自体は面白くてお勧めです。まだ席がなかなか取れませんが(笑)

また見たいと思う河童仙人なのでした😅

 

 

さてさて、今日も相場に必要なものをご案内していきたいと思います。

 

ルール厳守です。

 

例えば、とある手法をやっていて一定のところまできて決済しなきゃいけないのに

まだ利益は伸びる、まだ上がる、

負けてるからと、戻るはず、まだ決済できない等の感情を入れてしまい

本来取れていた利益を逃したり、損益を無駄に増やしてしまったりするということです😥

 

なかなか難しい話かもしれませんがルール厳守です。機械的にコツコツトレードを

繰り返していくしかないんです😐

 

負けるときもある、、、毎度勝つ手法なんてない、、、一喜一憂しない、、、

 

人間ですからつい画面状況を見てしまう、この解決方法は

 

必殺

 

見ない

 

それに限る。物凄い原始的ですがとにかく見ないだけでも楽(笑)

 

今日は、負け組から脱出するための考え方編でした。

では、また近日~