為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

お久しぶりです。

皆さん、お疲れ様です。

 

ようやく緊急事態宣言解除されましたね~www良かった良かった。

総合的には良いような悪いような予感モリモリですが(笑)

 

いうて、居酒屋やらお店がちょい延びるくらい?www
周りからは、「緊急事態宣言て、何?」と言われる方が多いです😅

要は、今まで通りみたいなもんですよね。

お店はもらうお金がだいぶ減るみたいですがw

 

今日は、河童仙人が想う本音コロナ雑談でもしますかwww

  

その1、、、ワクチンが色んな国に配給されてますよね~。安心安心

      と思いきや、打ったらアナフィラキシー、副作用人それぞれ

      モリモリwさらに人によって死ぬってw

      でもワクチンは有効かつ安全と言っています(笑)

      ツッコミどころ、いやいや死んでるからw人によるって運かよw

      検証して薬を作るプロのやり方か😑何を検証してきたのでしょうかw

      ただのギャンブルワクチンだよごっこにしか見えません(笑)

 

その2、、、ワクチン1、2回目を打つと高確率で予防と謳っておいてwww

      1回目の方、感染w「ワクチン打つ前から感染可能性」政府の

      言い訳が苦しすぎて、もはや詐欺師の言い訳そっくり(笑)

      

      さらに2回目の後に感染wwwはい、政府様この言い訳面白いの

      期待してますよ~。とっておきのアホな苦しいやつお待ちしてます(笑)

 

というわけで、安心には程遠い世の中になってしまいましたが皆さん

感染対策変わらずに頑張っていきましょう😅

 

今日は完全雑談かつ、皆さんが想っている代弁てきな形になりました。

次回は通常通り相場話に突入したいと思います。

 

では、この辺で