為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

おはようございますw

まさかの3連日投稿w

なぜなら今までの補い(笑)

 

どうもどうもいつになくやる気の河童仙人です😅

最近はFX、株をやる人がかなり増えてきてるらしく残念なことに情報商材屋さんに

高額な負けるシステムを買わされたり、色々トラブルが絶えないようなので

どんなものが怪しい&要注意ななのかもお話していきたいと思います。

 

30万の商材を買ってサポートでメールを送ったが返信がない、悪態をつかれ

見放された、逃げられた、、、などなど様々なトラブルがあるみたいですね。

皆さんが騙されにくいようにアドバイスできればなあと思ってます。

 

ではでは、よく聞くパターンのトラブル集いってみましょう😃

 

1、、、大学の先輩が30万でUSBを買わないか?「これでお前もバイトする必要

   ないぜ、誰にも教えるなよ。→後輩は買ってしまう。

 

   その後後輩はそのUSBのインジケータ&EAで負けに負けて資金を減らし

   その先輩に相談したが先輩から「相場だもん、絶対はないだろ」と

   流され泣き寝入り😑

 

河童仙人、、、これは腹立たしい、先輩のケツに浣腸してやりたいくらいに腹立つw

       完全に先輩の立場を利用した強制販売ですよね、可哀そうに😑

                          知識がないのを利用した詐欺ですね。

 

       この手は河童仙人も出会ったことがあるのですが、過去の検証は?

       現状の結果のフォワードグラフは?と聞いたら、詐欺師の方は

       「それは開けてからのお楽しみです」とwww

       30万で売るならその辺しっかり提示してくれよ(笑)それで

       金出すやついる?笑いながら話聞いてたら怒って帰っちゃいました。

       情報弱者ではないのが分かって、逃げましたねw

 

       知識が一定以上つけてから投資商品を買いましょう😅先輩後輩は

       抜きにはっきり断ることも必要ですねw

 

2、、、マッチングアプリで会った彼女が「このUSB買わない?二人でお金持ちに

    なろうよ、ね?今なら私のコネで安くできるから」

 

    彼は誘惑に負けて数十万のEA&インジケータを購入。→資金が目減り

    そのかわいい彼女にラインすると、ブロックされ終了😐

 

河童仙人、、、これは女というものを使ったやり方きたね~wマジばっちぃわ(笑) 

       基本的に確認怠る買う側も買う側ですが、何ともやるせないw

 

       この2つのパターンはよくあるあるパターンなので皆さん騙されない

       ようにしてください。

       まず買う前に誰かに相談するようにしましょう。

       向こうも一件売れば数十万ですから必死で売ろうとしてきますから、

       疑いから入るようにしましょう。

 

今日は、怪しい商材屋のあるある集でした。

これで少しでも騙される人が減ってくれたらいいです。そう願う😑

 

さて今日はこの辺でw