為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

NEWパソコン、到着!!

お疲れ様です👏

 

いよいよ、夏日が近くなってきた今日この頃。。。

最近、昼は30度オーバーが多いですよね~。おかげさまで、バク食いしても

痩せるのでありがたいんですけどね(笑)

皆さん、冬でちょっと体重が。。。。。というかた、今が痩せるチャンスです。

でも、運動しすぎて病院にだけは運ばれないように😒

 

何事もほどほどに。。。

 

今日は、雑談95%でいきます。ネタはダイエットです。

河童仙人が、今まで聞いてきたダイエットをご紹介していきたいと思います。

アホなのから無難なものまでいくつか紹介していきますね。

 

1、、、もやしとウーロン茶オンリー減量法。痩せ度、、、MAX(笑)

これは、朝、昼、晩、もやししか食べず、飲み物はウーロン茶オンリーな

シンプル減量法です。

この方法を半年継続した結果、河童仙人の女友達は仕事中に栄養失調で先日

倒れて仕事中に病院に運ばれたそうで。。まあ、当たり前な結果、

てか、なんと先が読みやすいダイエット法(笑)

皆さん、体に悪いのでやめましょう。

 

2、、、朝、昼、ブラックコーヒー晩はサラダオンリーダイエット法。痩せ度、鬼。

これは、朝、昼はブラックコーヒー、晩はサラダのまんま減量法です。

この方法を1年継続した結果、河童仙人の同窓ダチが顔がこけてました。

どことなく、ふらふらしていて声も張りがなく、常に立ち眩みがするそうです。

その方は、「俺、どっか病気かな~」と言った瞬間、河童仙人は「なに?天然気取り?

考えなくてもわかるやろ🤣あほ」と言ってしまいました。

この方は、このダイエット法をしてから、妙にイライラ、立ち眩み、周りの笑顔が

腹立つそうです。

このダイエット法は、肉体もやられ、精神も歪むそうなのでやめましょう😐

 

3、、、会社帰りに、週6で3時間休憩なしサウナ法、、、入院度、MAX。

これは、毎日のように3時間熱々サウナに休憩なしで入るシンプル法です。

この方法を試している彼は、会社に好きな女子がいるが故に、運動せず

サウナで楽して痩せようと頑張っていたらサウナで脱水で倒れ、

運ばれ、入院となり。好きな女子にも「ダサッ」とドン引きされ、失恋終了に

なった悲しきお話です。

むしろ、ダイエットの話からそれてるし(笑)

 

皆さん、今回ご紹介した減量法はやらないように😅どうなるかが簡単に

読めてしまう危険な減量法です。

急に痩せたい気持ちは大いにわかります。

ですが、ゆっくり痩せるのが一番なんでしょうね。

 

次回も、アホなのからまともダイエット法までご紹介します(笑)

 

 

前回のブログで、最後のほうにお買い得な情報があると宣告しましたが、

そんな大したことじゃないんですよ(笑)

 

ただ、パソコンの中古ですが。2万から4万くらいで程度の良いのが

販売されているサイトなんです。

初心からそれなりの方まで、安くかつ高性能なパソコンが買えるので

おすすめです。。

 

そのサイトはと言いますと、くじらやです。

 

聞いたことがある人は多いとは思いますが、河童仙人は最近知りました😅

意外と疎いんですよ(笑)

新品じゃないと嫌だという人には、向かないかもですね。。

でも、カスタムはできるし、HDDとかも新品でマウスも新品がついてきます。

動けばよろしという方は、ぜひぜひ。

 

以上、雑談95%のブログでした~。

次回も、ダイエット記事書きますので~

 

ではでは~