為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

おひさ!

どうも、しばしブログさぼりの河童仙人です。。。

 

いや~、最近はトレードやら仕事でドタバタしておりまして(笑)

ようやく時間がさけたので、今日も前回同様ダイエットネタで行きたいと

思います。まあ、なぜダイエットなのかというと。。。

 

それは、今が夏。痩せるなら今だからです😆

河童仙人もチャレンジしてるダイエットも紹介しますので是非とも

覗いていってください。

 

その1、、、おからダイエット法。痩せ度、、、微妙

このダイエットは、米を食べずひたすらおからを食べる、なんともシンプルな

やり方ですが減量がなかなか難しいです(笑)

河童仙人がひたすらチャレンジしましたが駄目でした😥

 

その2、、、米抜き、おかずオンリー法。痩せ度、、、なかなかいい感じ。

このダイエットは、ライス以外を食べるというやり方ですがおかずの

量も調整しなきゃなので、まあ大体腹8分目ぐらいがいい感じかな。

満腹にしてしまうとあんまり効果ないらしいです。

でも、脂っこいものばかり食べてもダメなので要注意。

 

その3、、、カロリーメイトオンリー法。痩せ度、、、あんまり痩せない。

この方法は、みての通りカロリーメイトをひたすらかじるやり方ですが

飽きます。完全に飽きてやめたくなります。そして、あんまり痩せない。

イライラします。ので、却下!!!!!

 

その4、、、ジョギング、筋トレ、飯は腹8分目法。痩せ度、、、いい感じ。

普段から、ジョギング、筋トレ、飯はほどほどが今は一番しっくり来てます。

やはり、急激に痩せるやり方は体にもよくないし入院のきっかけになるやも(笑)

無難なダイエットが一番てことですね。健康が一番てことで。

 

 

今日は、珍しく愚痴らずにブログが書けて自ら感動してます😅

全く、FXに今日は触れてませんが次回から少しずつ触れていこうかと思います。

 

今日はこの辺で。では、また近日~😄