為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

久々中の久々(笑)

どうも、約三週間ぶりのブログ更新になります。

 

どうもさぼり癖が付いちゃいまして😅これからさぼり癖を直すよう頑張ります。

 

今日はFXの詐欺商品の販売に関しての話題にしたいと思います。

 

例えば、「1〇スキャルFX」

    「〇DFX」

 

誇大広告販売者が、最近特に目立つので裁いていこうと思います。

私は、〇DFXという商品を購入してテストしてみた結果、

スーパー使えませんでした。。。

最初は、インジケータ通りに従うだけと謳っておきながら、いざ使ってみたら

バリバリ裁量入れまくりの商品でした。

たしか、3万くらいでしたね。(笑)かえせ~😑

 

ほんとにウマいこと書いて売るのが天才的にお上手なことで。

皆さん、気を付けてくださいよ。

まず、簡易的に見抜くには。。。

 

過去数年間のバックテスト、

 

フォワード、

 

最大DDを確認しましょう😏

ちなみに、バックテストは5年間以上あるといいかもです。

ご用心ください。

大切なお金なので見抜く力をもって、詐欺師にお金を渡さないようにしましょう。

 

今日は、珍しくまじめにFX話題を書いてみました。

 

ではでは、また近日お役立ち情報を提供したいと思います。

 

それでは~~~😁