為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

今日からアフリカ方面へ!

お疲れ様です。

 

朝から、DVDを返しにレンタルショップに車で返しに行こうとしたら、

ベルト鳴きで「ギャーギャー」鳴ってうるさ過ぎたので、

よしバイクにしようとキーを回したら...バッテリー上がり(笑)

 

な!なんじゃこりゃああああ!!!!!!!!!

とイラっとしつつ、仕方なく自転車で行ってきました😅

でも、恐ろしく寒いですがたまには足の運動にはチャリもいいもんです。

車とバイクに頼りっきりだったので、太もも筋肉とお腹が。。。

チャリってお腹効果あるのかな?🙄

あまりにも上記の一件のストレスでブログに愚痴る河童仙人にご慈悲を(笑)

書かずにはいられなかったのです。

 

さて、話題の通り午後からアフリカ方面に行ってきます。少々河童仙人は多趣味

なので他の国でお仕事をしております。どんなお仕事かというと秘密です

さて、一週間行くので荷物をまとめねば(笑)

 

今日はこの辺で。河童仙人の愚痴をお読みいただきどうもです。

では、またの機会に。