為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

この久しぶりさはやばいw

どうも忘れられてそうな投資ブロガーの河童仙人です(笑)

 

かな~り色々ありすぎてスーパーお久しぶりになってしまいましたw反省

わしのことなんかより、ロシアの戦争ですよw

何してくれてんのプーチン様(笑)

コロナだけでみんな金ないのに、+軍事費とか

 

無理無理(笑)

 

日本なんていつ破綻してもおかしくない国なんだから。さらにインフレ?

もはやとどめやん😂

ガソリンもあほみたいに高いし。。。こんな不景気が急にくるなんてあんまりよw

溜息しか出んわ

 

今戦争は真っただなかなわけですが、こういう時こそ相場の名言、株は買いだ!!

 

という言葉がありますが、凄い過去一の暴落を見てポジション持てるやつ

そうそういないよね😒普通は無理

ちなみにわしは様子見です。自動売買にお任せです。

裁量なんかでこの暴騰暴落はマジで心臓に悪い、寿命短縮する(笑)

ここは自動売買にお任せ。

 

初めてこのブログを読む方もいるかもなので自己紹介します。

 

わし、主にMT4というプラットフォームでEAという自動売買プログラムで

トレードをしている河童仙人です。

 

このブログでは、初心者からでもトレーダーを学べるお話をしております。

まあ、雑談のほうが多いですが良かったら見てあげてください😄

 

では、通常に戻ります。

 

そうそう、会社にしろ身内にしろやたら自分の意見を通させる自己中な人って

いません?

なぜ、こんな話をするかって??

河童仙人の身近にいるんだよ、マジうざいやつが(笑)

下出にでれば出るほど猿みたいに上りつめる人www

 

流せば良いんだけど、いつか毒舌かまそうと企むワシでした。

 

明日も休みなんで、ブログ書きますね。

そうですね、明日のネタはインフルエンサーや投資アナリストの予想は絶対?

にしようかなw

ちびちびお話進めていこうかと。

 

では、今日はこの辺で😆